右膝故障
2024-02-03


暫く故障はなかったのだけど、右膝を故障した。
1月26日の夜に歩きスマホで転倒し、右膝を強打。
擦傷と打撲。スーツのパンツにも穴が開いた。
スマホのガラスと液晶も損傷。

禺画像]

打撲だから大丈夫だと思って、翌日走ってみたが痛い。
その翌日はRCの練習会に参加したが、なぜかそのときは問題なく走れた。

月、火の昼休みに走ってみたが痛い。
水、木は完全オフにして金に走ってみたが1kmで中止。
そして今日も1kmで中止。

膝を動かすと打撲の箇所がグリグリする。
打撲であっても膝は可動部なので、動かしたときに痛みが出る。

痛みが消えるまではオフだなぁ。
スマホは純正品ではないが、ガラスと液晶を交換して何とか使えている。

ここで恥をさらして自分への戒めとする。
[故障]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット